2012年01月23日

人間に


お茶に関する雑貨も置いているカフェへ行って品物見てたら、
同世代〜年下?くらいの顔馴染みの男性店員に、
「これ昨日からスタートしたクリスマス商品なんですよ〜」
と言われたので、「そうですよね。昨日プレゼントでもらったんですよ」
と言ったら「えっプレゼント?自分で自分にですかっ?」と言われた。
ちげーよテメコノヤロそんなに私は他人からプレゼントもらえないような人間に見えるんか。
と思ったけど、くれたのが父親だったのでこれ以上弁解?するのも微妙だったので話を変えた。
もしかして喪女臭が漂っているのだろうか…気を付けたい。




No difference
in this 男女
business
オレ等は常に
妄想中
Can you go back
ZERO
【関連する記事】
posted by jhghf at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

